いつもお世話になっております、森永商会 辻本です。


この度、長年使用していた軽トラックを
買い替える事となりました。
20年近く、距離も23万km走り
随分と頑張ってくれました。


新車の納期は長く待たされる時代ですが、
11月の初旬にはオプションも全て取り付けて
納車いただけるので、早い方かと思います。


まだまだ十分に走ってくれているのですが、
急な故障などのリスクも考慮し、
このタイミングにしました。


次の軽トラには安全装置も付けたので、
引き続き事故ゼロでいきたいと思います。


↓現在の軽トラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です