いつもお世話になります、森永商会 辻本です。


つい先日、取引先の会社へ
勉強会の講師として行ってきました。
内容は潤滑剤の基礎知識についてです。


その会社は保全にもっと注力しなくてはいけない、
ということで社員の知識向上の為、
毎月さまざまなテーマで勉強会を行っていらっしゃいます。


そこで潤滑剤について勉強会をしてくれないか、と
お声がけをいただき、今回の運びとなりました。


コロナの影響もあり、1部屋に大勢を集められないので、
2グループを別日に分けて同じ内容でお話しさせていただきました。
オンラインでつないでいた別工場も合わせると
計40-50名の方に受講いただきました。


普段することのない講師でしたので
なかなか大変な部分もありましたが、良い経験をさせていただきました。


通常はこういったことはお受けしておりませんので、
あしからず、ご了承ください。。(笑)


↓勉強会の様子




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です